松山南高校野球部〝南攻不落〟

愛媛県立松山南高等学校野球部の日々を綴ります。

試合に出るということ。

本日の練習試合の結果

  松山南16 ー 8 今治

  今治南   9 ー 7 松山南

今治南高校グランドにおいて、2試合行いました。

朝早くから黒土のグランドを綺麗にして待っていて下さり、ありがたいです。

 

今日は訳あって1・3年生でのチーム編成で臨みました。

課題もたくさん出ましたが、

2アウトから6得点することができたり、

1年生が活躍したりと、

収穫も多い2試合でした。

 

試合に出るということには責任が伴います。

試合に出るということは恐いことです。

でも、

試合に出ると嬉しいです。

試合に出ると楽しいです。

 

そんなことを強く感じることができました。

 

明日からは、

【松山南高校野球部おもてなし期間】と題して、

松山南高校グランドにて3日間で6連戦です。

明日は聖カタリナBと松山工業Bをお迎えして2試合の予定です。

応援よろしくお願いします!

〝南攻不落〟