
松山南高校野球部〝南攻不落〟

愛媛県立松山南高等学校野球部の日々を綴ります。

3年生の働きに感謝。

f:id:m-minami-bc:20170504173335j:plain

本日の練習試合の結果

松山南 3 ー 1 聖カタリナB

松山南14 ー 5 松山工業B

松山南高校グランドにて2試合行いました。

 

今日は対戦相手がBチームということと、

3年生にはおもてなしをする側の気持ちを学ぶという意味で、

試合は1・2年生で臨みました。 

指導者ながら、松山南高校の3年生の働きには頭が下がります。

集合時間、役割分担、試合補助など、全て自分たちで決めてテキパキ動いてくれました。

こんな先輩たちがいてくれて後輩たちは本当に幸せだと思います。

 

試合は、完投できた投手がいたり、

普段出ていない生徒が活躍したり、

やっぱり1年生のフレッシュさが目立ったり。

たくさん学ぶことのある試合でした。

 

明日も引き続き松山南グランドにて、

松山工業と2試合行う予定です。

生徒たちの頑張りをぜひ観てやってください。

〝南攻不落〟