松山南高校野球部〝南攻不落〟

愛媛県立松山南高等学校野球部の日々を綴ります。

大好きなみんなのために。

本日も野球部の活動はありません。

 

昨日に引き続き、2年生は修学旅行。

1・3年生は中間考査です。

 

2年生、いいな~!

1・3年生、がんばれ~!!

 

「こんにちは。

2年・マネージャーの谷川あかりです。

松山南高校野球部の魅力は、先輩・後輩関係なく仲が良いことです。

後輩である私にいつも優しく笑顔で声をかけてくれたり、

時にはしっかりと注意してくださったり、

そんな良い関係を築くことができているのも強みだと思います。

また、ONとOFFをしっかりと区別ができるところも魅力だと思います。

練習が始まると真剣な顔つきになり、いつもと違う表情を見せますが、

練習の後や普段の学校生活で見せる笑顔にはいつも癒されてしまうほどです。

そんなみんなを支える側である私ですが、

今はまだまだみんなやマネージャーの先輩に助けてもらってばかりです。

今年の夏は、みんなが甲子園に行くため、

それ相応の練習ができるよう、集中できるよう、

野球部の一員としての自覚をしっかりと持ち、

少しでもみんなの力になれるよう、この夏最高の結果を得ることができるように、

自分に今できることを探し実践して、

成長することができるよう、

今までの何十倍、何百倍も精一杯頑張って、

大好きなみんなの力になりたいと思います。」

キラキラ笑顔の2年生マネージャー・谷川あかり。

大好きな部員のために働く彼女に癒されてください。

〝南攻不落〟