松山南高校野球部〝南攻不落〟

愛媛県立松山南高等学校野球部の日々を綴ります。

思わず応援される野球部になろう。

f:id:m-minami-bc:20170604183938j:plain

本日も高校総体応援日。

 

本当に行って良かった。

応援をすることでたくさんのことに気づけました。

 

野球部と同じように3年間頑張っている部活動の勇姿を目の前で見れたこと。

保護者や先生方をはじめ、たくさんの人に支えられて競技が成り立っていること。

高校総体の雰囲気を直で感じられたこと。

OBやOGもたくさん来る伝統の素晴らしさを感じられたこと。

応援をするとたくさん感謝されること。・・・等々。

 

たぶん生徒たちの方がいろんなことを感じてくれたことと思います。

松山南高校野球部にも最後の日が確実に近づいています。

明日からの練習で、

この2日間で学んだことをグランドに持ち寄って表現します。

 

みんなみんな、お疲れ様!!

めちゃくちゃかっこよかった!!

〝南攻不落〟

f:id:m-minami-bc:20170604183926j:plain