松山南高校野球部〝南攻不落〟

愛媛県立松山南高等学校野球部の日々を綴ります。

限界を決めてはいけない。

f:id:m-minami-bc:20170621204916j:plain

本日は平日練習。

明日からテスト期間に入るため、いつも通りの練習は今日で最後でした。

午前中の雨で心配しましたが、問題なく練習できました。

松山南高校のグランドの水はけの良さに感謝です。

 

昨日のビブリオバトルで良い言葉のシャワーを浴びた生徒たちは、

変わろうと必死の練習をしていました。

 

どんなに良い話を聞いたり、

どんなに良い言葉に出会っても、

その後に変わらなければ意味がありません。

 

「感動したなぁ」「いい話だったな」

 

そう思ったら即行動です。

〝南攻不落〟