松山南高校野球部〝南攻不落〟

愛媛県立松山南高等学校野球部の日々を綴ります。

怖くても、動こう。

f:id:m-minami-bc:20170624172222j:plain

本日の練習試合の結果

  上浮穴 1 ー 7 松山南

  松山南15 ー 8 上浮穴

上浮穴高校にて、2試合行いました。

広いグランドを綺麗に整備して待っていてくれた上浮穴高校野球部に感謝です。

 

1試合目。

序盤は重苦しい展開が続き、

思うように事を運ばせることができませんでしたが、

課題であった終盤の欲しいところで1本を出すことができました。

このチームの終盤力は本当に魅力的です。

 

2試合目。

点は取られましたが、

活躍してほしい生徒が期待に応えてくれました。

 

松山南高校野球部の「あり方」が伝えられる2試合でした。

 

あと20日を切りました。明日が抽選です。

 

 ちゃんと怖れよう。

 そして、ちゃんと準備しよう。

 この当たり前の日々が終わるときが来る。

 

 怖れることは恥ではありません。

 

 大切なのは、怖れながら、

 何があっても自分が決めたことをやり通すこと。

 

 怖くても、動こう。

〝南攻不落〟