松山南高校野球部〝南攻不落〟

愛媛県立松山南高等学校野球部の日々を綴ります。

本気だから焦る。

「こんにちは。

3年・ピッチャーの大坪直貴です。

大会まであと少しと迫ってきました。

そのため、焦りが生じてきます。

だから、今は焦りすぎないということを心がけています。

大会までのこの期間に新しいことをしようとしても、

おそらく裏目に出ると思います。

実際に本番では練習やそれまでの試合でしてきたことができれば十分だと思います。

だから、良い練習をすることで試合も良くなり、

また練習でしてきたことしかできないと思います。

これからは、いつも通りの練習をいつも以上に覇気を出して取り組みます。

夏の大会では南高旋風を起こすべく、

〝常笑〟を忘れず、一戦一戦に感謝の思いをぶつけ、

甲子園に行けるよう、一丸となって戦います。

自分の役割を理解し、貢献します。」

〝南攻不落〟