松山南高校野球部〝南攻不落〟

愛媛県立松山南高等学校野球部の日々を綴ります。

やっとつかんだチャンス。

「こんにちは。

3年・キャッチャーの橘穰です。

自分は今年が最後の夏になってしまいました。

今年の夏は今までとは全く違う特別な夏になると思います。

今まで自分は試合に出るチャンスが全くありませんでした。

しかし、今年の夏はようやく公式戦に出られるかもしれないというチャンスを頂くことができました。

夏の大会ではそのチャンスを無駄にせず、

一発で決められるバッターになりたいと思います。

この夏は一戦必勝で、一つ一つの試合を大事にして、

野球をできることの嬉しさ、楽しさを噛みしめながら頑張りたいです。

自分の最後の夏なので、人生で一番長い夏にしていきたいと思います。

一致団結して頑張っていきたいです。」

〝南攻不落〟