松山南高校野球部〝南攻不落〟

愛媛県立松山南高等学校野球部の日々を綴ります。

愚直。という言葉が似合う男です。

「こんにちは。

3年・ライトの泉宏輝です。

僕は最後の夏を迎えるにあたって、

どんなに負けている状況でも声を出すことを忘れずに、

最後まであきらめずにプレーしたいと思います。

相手の八幡浜高校さんはすごくいいピッチャーだと聞いているので、

低めのボール球になる球をしっかりと見送り、

好球をどんどん積極的に振っていきたいと思います。

また守備では、体のライン上で捕球する、

ライン上に送球することを徹底していきたいと思います。

ピンチでもチャンスだと考え、

野球ができることに喜びを感じながら、

笑顔を忘れずに、勝利にこだわっていきたいと思います。

最後に、保護者や地域の人々、

学校の生徒や先生に期待してもらっていることに感謝して、

最後まで白球を全力で追い続けます!」

〝南攻不落〟